スタッフ全員で講習会へ♪

すっかり涼しくなり、太陽が気持ちの良い季節になりましたねmaple
 
スタッフの大用です。
 
昨日はスタッフ全員で講習会へ行ってきました!(^^)!
 
基本的には座学でしたが、ディスカッションの時間も設けてある内容でした。
 
今回の講習の場所は横浜でしたが、東京や逗子の方から来てるという方も
 
いたので、その土地ならではの色々なお話も聞けてとても有意義に
 
お勉強ができました!
 
輪も広がり、色々な見解が聞けたりしてとても楽しかったです(^○^)
 
そしてその反省会という名目で3人で飲みました(笑)
 
no subject
 
 
話も盛り上がり、いい一日を過ごせましたdelicious
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619