読書の秋

こんにちは、大用です。

最近はだいぶ涼しい日が多くなってきましたね柿

寒がりなので今年は早めに衣替えをしようと

おぼろげに考えています。

さて、秋と言えば読書・・・私も昔は結構本を読んでました。

最近は本を読むことが減り、スマートフォンで記事などを

読むことが増えて、目にも悪いなと感じています。。。


この気づきは活字と戯れるきっかけになるのでは、と思い

久々に本が大好きな妹の本棚をあさることにしました(^_^)/~


本を買うのも良いけど、読んでない本が家にあるなら

まずはそこから読んでみようと。
    

まだ読み始めなので、オススメあったら紹介したいと思います(●^o^●)

ちなみに今は『エスキモーに氷を売る』っていう本です!

読み始めなのでまだ・・・よくわかりません(ー_ー)!!笑

また更新いたしまーすrock

2015101174918.png

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619