ラグビーW杯 見事3勝!ジャパンの夜明け!!

こんにちは!

泣きの鈴木です。

 

今日も朝から心の汗が止まりませんでしたー!!

残念ながら一次リーグ敗退ですが、戦い方はベスト8以上だったのではないでしょうか!

確実に世界のラグビーの日本に対する見方が変わったと思います!

窓から見えた美しい夜明けの空に、ジャパンの未来が重なって見えた秋晴れの朝でした。

2015101218197.jpg

 

 

 

 

 

 

 

***中継取材のお申し出を頂いたテレビ局の方へ***

 

前回の私の拙い記事を読んで頂き、

今朝のアメリカ戦を当店で観戦・応援ているところを中継取材したい、

ということでお電話頂きましてありがとうございました。

私もラグビー人気普及のためならひと肌脱ぐつもりでおりましたが、お役に立てず誠に申し訳けありませんでした。

2019年W杯の時には、店内にテレビモニターを設置してビューイング出来るようにしておきます(笑)

私に出来るような事がございましたらなんなりとお申し付け下さい!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619