2016年02月

嬉しい!!!

大用です(^^)/ 今日で27歳になりました 有賀さんからお誕生日プレゼントに お菓子いただきました!                 &n…

当店自慢のヘッドスパ

寒いですねー、大用です! またちらちらと雪が降りそうなんて予報ですね さて、前にも書いた記事ですが 当店自慢のヘッドスパ!!! やはり好評でリピーターの方が増えております(^u^) 専用クレンジングで頭皮の脂を浮かせます…

お勉強

スタッフの大用です! みなさん、美容師は手に職ってよく耳にするとおもいますが 私は正直あまりピンときてなかったんです。 もちろん手で創り上げていくことでヘアスタイルをデザインしたり その方の悩みによりそって、気になる部分…

新色ヘアカラー

こんにちは、大用です(^u^) 話題の新色ヘアカラーあります!!! 2016年のトレンドカラー グレージュ  モーブ 柔らかい質感のグレージュ 色っぽい雰囲気のモーブ どちらもこれからの季節にピッタリですね お試しになり…

バレンタインデー

こんにちは、スタッフの大用です(^^)   今日はバレンタインデーですね   私の妹が昨晩、徹夜で生チョコとか作ってました!   えらいなぁと思いました。。。     え…

17型コラーゲン

こんにちは、大用です ちょっと前に、抜け毛の原因についての新しい事実がニュースで発表されましたね! 毛髪の鍵を握るのが17型コラーゲンという成分なんだそうですが 人体から作られるもの以外は、これから研究していくみたいです…

2月20日(土)のお知らせ

いつもご覧くださりありがとうございます、スタッフの大用です。   2月20日(土)ですが、法事のためお休みさせて頂きます。   他の日は変わらず月・火曜日がお休みですのでよろしくお願い致します。 &n…

バレンタインデー

みなさんお元気ですか?無類のチョコ好きの大用です!   あっという間にこの時期がやってきました。   そう、バレンタインデーです!!!         &nbs…

最近のアプリ

こんにちは、大用です! 今年は暖冬からの例年通りの寒さになり よりいっそう寒さがしみますね((+_+)) 最近更新が少なくなっていましたが これからはちゃんとやろうと思います {ゴメンナサイ さて、最近スマホのアプリで面…
2016年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  
  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619