2021年09月

私のリラックスアイテム♪

私のリラックスアイテム♪
スタッフの大用です! 最近寝る前にお香を焚いてます♪   リラックスできてとてもいいですよ(^O^)よく眠れます! リラックスしたい方には当店自慢のアロマヘッドスパがオススメです♪ ぜひお試しください(^^) 美容室フォ…

家庭菜園~生産者・父~

スタッフのしょうです。実家の庭で作ったゴーヤと柿をもらってきました。生産者はウチの父です。他にもちょろっと作ってるみたいです。 ゴーヤ、料理してみましたが、凄く美味しい!までではなかったです・・・。ゴーヤ料理は難しいです…

アイカラー

スタッフの有賀です マスク生活なので髪のカラーだけでなく目元のアイカラーも 夏色のイエローオレンジからレッドに衣替えしました 同じようなレッドですがパール入りとマットで微妙に違うのです 髪だけでなくメイクも楽しみたいと思…

お鍋でアヒージョ♪

お鍋でアヒージョ♪
  我が家にはスキレットが無いので お鍋でアヒージョごっこしてます♪(笑)     美容室フォーマイル 不動前

氷川神社例大祭

スタッフの大用です! 昨年に引き続き今年もお神輿は境内の中で奉られる形でした。 毎年聞こえてきたワッショイ!の掛け声も2聞けないと寂しいですね(>_<) 来年こそ日常に戻って賑やかなお祭りが出来ることを切に願…

北海道産とうもろこし♪頂きました!

スタッフのしょうです。ウチのオーナー鈴木様から、北海道産のとうもろこしを頂きました!!スタッフ全員に!太っ腹っす。ありがとうございます!! とうもろこしご飯作ってみました。炊飯器が使えない状態なので、お鍋で作りました。と…

水平ボブ

スタッフの有賀です いつも前下がりボブだったのですが 今回水平ボブにカットしてもらいました ボブと言っても前下がり、水平、後ろ下がり、段がある、なし、広い、狭いによっても 全然スタイルが変わってしまい奥深いです しかし昔…

イルミナカラーで秋の雰囲気を♪

イルミナカラーで秋の雰囲気を♪
夏の日差しで退色してしまった髪をイルミナカラーで秋らしく透明感のある柔らかく優しい色にしました♪ 夏を過ぎて退色が・・・ ブロッサム+トワイライト+クリスタルでツヤ感UP! 美容室フォーマイル 不動前  

スパイラルパーマ アップバング

スパイラルパーマ アップバング
どうもスタッフの大用です! おススメスタイルのご紹介です! 最近はやりのスパイラルパーマ アップバングで爽やかなイメージに♪ パーマコース(シャンプーカット炭酸スパ込み)は初回のお客様10%OFFになります(^^♪ 美容…

食欲の秋

スタッフの有賀です。 食欲の秋という事で鰻に続きら-めんを紹介します!                  実家に帰ると隣の県ですがつい車を走らせて行ってしまう佐野ラーメンです! 平べったい手打ちの【ちじれ麺】鶏ガラが効い…
2021年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619