爽快 ヘッドスパ

こんにちは、スタッフの大用です!

 

以前にもご紹介いたしましたヘッドスパが大変ご好評いただいておりますdiamond

 

『夏だからこそ頭皮ケア』で載せましたヘッドスパ。

 

説明があまり書かれていなかったので、ヘッドスパのご紹介をもう1度詳しくしたいと思います!(^^)!


 


お店で1番推しているのがリラクジングヘッドスパです☆

 

まず、スタッフがお客様の頭皮の状態をチェック!

ひとりひとりの頭皮の状態に合わせたクレンジングジェルで頭皮全体を軽くマッサージいたします。

 

加温して、頭皮の毛穴をしっかり広げて、汚れをより出やすい環境をつくります。

2015724142049.jpg


 

 

 

 

頭皮用シャンプーでシャンプーし、次は頭皮用ヘッドスパクリームをまんべんなくつけ、ハンドマッサージしていきいます。

(YUMEのシャンプー台をつかっておりますので、体に負担が少なく、心ゆくまでリラックスいただけます)


2015724142158.jpg

 

 

 

 

 

 

炭酸泉であらい流します

炭酸泉によって血行促進し、髪・頭皮ともに環境がよくなり、赤ちゃんのようななめらかな毛髪に。



2015724142222.jpg

 

 

 

 

 

 

 

頭皮用トリートメントで頭皮を潤します。

 

ホッドバスでリラックス♪

 

長くなりましたが、こちらがヘッドスパの流れです(●^o^●)


 

頭皮環境づくりはこの夏が勝負!!!


 

ぜひお試しください(‐^▽^‐)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619