夏 イメチェン メッシュ

こんにちは、スタッフの大用です!

梅雨も明けてよりいっそう暑くなってきましたねー(^_^;)

さて、いよいよ夏本番です!

夏は海や花火大会、BBQとイベントが盛りだくさんですね~(^○^)

 

せっかくのお出かけ、やっぱりいつもと違う雰囲気にしたい!

お仕事で髪を明るくできないけど、オシャレにしたい方必見!!!

 

オシャレメッシュしちゃいましょう♪

 

今のメッシュは派手じゃなく、細く入れることでツヤ感を出したり、立体感が出るので、グッとスタイリッシュな仕上がりになります(^ω^)

2015720161535.pngナチュラルな仕上がりでツヤ感アップ↗

もっとメリハリをつけたい方は、明るいお色もご用意しております!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619