冷やしシャンプーあります♪

こんにちは、スタッフの大用です(^○^)

最近やっと晴れが続いできましたねー。

 

じめじめがなくなってやっと爽やかに!と思えば、暑くてたまりませんね(~_~;)

今日はなんと今年1番の暑さです!!!

 

そこで、夏を少しでも涼しく過ごしたいあなた!

 

冷たーいシャンプーご用意いたしました☆

お店のシャンプーでも使っております!

みなさんの髪質に合わせて種類豊富に取り揃えました!(^^)!

 

クオレ AXI

強い爽快感と血行促進効果を実感。マリンコラーゲンが髪の保湿・保護に働きかけて、厳しい夏のダメージから髪をァ守ります。褪色・炎症・フケ。かゆみなどのトラブルを解消します。

2015713192514.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LebeL THEO

日頃のシャンプーでは落としきれない毛穴につまった角栓や古くなった角質を除去し、硬くなった頭皮を潤いのある柔らかな環境へ。気になるニオイの原因を優しく取り込むティアロマの香り。

2015713192940.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LebeL クールオレンジ

余分な皮脂を優しく取り除き、頭皮はさっぱりと髪はしなやかに洗い上げるシャンプーとつけた瞬間にトリートメント成分が髪にツヤを与えるトリートメント。オレンジの爽やかな香りでリフレッシュできるウルトラクールタイプです。

2015713193259.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な髪・頭皮のお悩みにあわせてお選びいただけます♪

詳しくは店頭にてご説明いたします!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619