カットモデルありがとうございました!

こんにちは!フォーマイルの鈴木です。

私の大好きなお店不動前蕎麦処『萬屋遊蕎』の従業員の樋口さんが

5月いっぱいで退社なされました。

最終日にアシスタントの有賀と共にごあいさつに!


20156317331.jpg有賀のカットモデルとして、

お休みの日の貴重な時間をお貸し頂きありがとうございましたm(_ _ )m

最後に樋口さんの持ち場である揚げ物の穴子の天ぷら!

とても美味しかったです!!


カットモデルとしては非常に難易度の高い頭髪でしたが

彼女にとっても大変勉強になったと思います。

私としても相撲の話が出来なくなってしまい大変淋しいです(笑)

 

とてもいい方でしたので家庭の事情とはいえ、

またいつの日か戻ってきてもらいたいものです。

樋口さん ありがとう! お元気で!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619