染まる眉墨あります♪

お久しぶりです、大用です!

 

気が付けば9月ですね。 8月にはお休みを頂き、海や山にいき子どもにかえったようにいきいきと過ごせました!(^^)!

 

 

さて、今回は【 染まる眉墨 】のご紹介を致します!!!

2016912114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従来はせっかく頑張って眉を描いたのに汗や雨で消えてしまうことがほとんどでしたが

 

なんとこの “セルフタンニング アイブロウ(ブラウン)” は角質層を染めるから

 

汗・水・皮脂に負けないでくっきり残るんですscissors

 

201691204515.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけまえや就寝まえに描くだけで自然な眉が手に入るshine

一度描けば3~7日もちます。

もっと持たせたい場合は週に2回くらい描くことがおススメです★

天然色素配合

古くから食品や染料として使用されている、クチナシの実から抽出した天然色素を使用。

 

スキンケア効果

3種の植物エキスの保湿効果で、健やかな肌を保ちます。

※ヒキオコシ葉/茎エキス・フユボダイジュ花エキス・ボタンエキス

 

内容も安心、筆ペンタイプだから簡単に描ける!

20169121024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うす眉で困っている方はぜひおためしあれ♪

 

 

セルフタンニング アイブロウ(ブラウン)

¥2,200(税別)

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619