まだまだ続く夏の暑さに!

こんにちは、大用です!

 

はやいもので9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてますねsweat01

 

今年はラニーニャの発生が観測され、いつもより暖かい秋になるとの事です。

 

盛夏も過ぎましたが、残暑も厳しい今に必見のアイテムのご紹介ですeyeear
 

 

フォーマイルでもすぐに欠品になってしまう程の人気商品ですimpactimpactimpact

 

エレガンス スキャルプクラッシュ

 

2016914162349.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸を含んだ頭皮エッセンスがパチパチとはじけてなんとも言えない感触が楽しめます。

清涼感たっぷりで爽やかな時間が過ごせます!(^^)!

 

 

暑さを打開したい方、おためしあれ♪

 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619