最近のアプリ

こんにちは、大用です!

今年は暖冬からの例年通りの寒さになり
よりいっそう寒さがしみますね((+_+))


最近更新が少なくなっていましたが
これからはちゃんとやろうと思いますにゃ {ゴメンナサイ


さて、最近スマホのアプリで面白いものを発見しました!
“YOU CAN MAKE”というアプリなのですが
みなさんこのアプリ知っていましたか?

201625162349.PNG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつうに自分の顔を撮影すると、簡単に編集ができるんですが
このアプリのすごいところが
どんな顔でも目や鼻、口を読み取って
メイクを自動でしてくれたり髪形を変えられちゃうんです!!!


今までのアプリの編集機能ではできなかったことを
簡単にやってくれるってだけでスゴイですが、仕上がりのクオリティが
素晴らしい!


ちなみに大用もこんな感じで綺麗になりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と写真を載せたかったのですが・・・
恥ずかしいのとスパム報告されたくないので
いつか自信がついたときに載せます笑


ぜひイメチェンしたい・違う自分を発見したい方お試しあれ☆
 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619