スポーツ観戦が趣味です

こんにちは、大用です。

今年は桜もゆっくり咲き始めてきましたね!

花粉はまだまだきついですが、お花見がたくさん楽しめそうでなによりです(^^)

 

さて、実は私スポーツ観戦が好きなんですが、なんといっても野球!!!

昨日晴れて開幕しました!!!

 

2016330151917.png

 

 

 

 

 

 

 

横浜生まれ横浜育ちということもあって昔からベイファンです(^○^)

最近ではスタジアムも綺麗になって、ファンサービスも増えて、より観戦が楽しめるようになりました。

 

開幕戦見たかった!

9回で頑張って巻き返したけど惜しくも2得点で終わり・・・

完封されなかっただけ良かったけど・・・

 

話が長くなるのでこれくらいで終わりにします(>_<)

 

とにかく今年も横浜ベイスターズを盛り上げるぞー!!!

201633015256.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619