忘年会♪

スタッフの大用です(^o^)/

今日はとても暖かく過ごしやすい1日ですね!

明日からまたかなり寒くなるようなのでみなさま暖かくしておでかけくださいねsnow


さて、先日の月曜日はスタッフのみんなと、フォーマイルを支えてくれる方と

4人で、いつもお世話になっている“菜々笑”さんで忘年会をしました(●^o^●)

201512161773.JPG

 

 

 

 

 


菜々笑さんの食事はお野菜をたっぷり使ってあるのですが

野菜それぞれの個性を活かしていて

とっても食べごたえがあって美味しく頂けました☆

スタッフ全員菜々笑さんが大好きですhappy02



こんな風にスタッフで忘年会ができるのはありがたいことだなと

あらためて思いました。


さー、今日から年末まであと少し。

良い年にするために頑張るぞーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619