うちの自慢の炭酸泉!

こんにちは、大用です!

今回はフォーマイル自慢の炭酸泉をご紹介したいと思います!(^^)!

炭酸泉とは・・・
炭酸ガスを多く含有する鉱泉または温泉のことをいい、お湯に溶け炭酸ガスは、
皮膚を通り抜けて皮下の毛細血管に入っていきます。
すると、血中の炭酸ガスが増えるため、血液の量を増やします。
これにより、炭酸泉に浸かってる部分の毛細血管が促進され、酸素・水分・栄養が
大量に供給され、炭酸ガスを含む老廃物を引き取る量も増え、新陳代謝が促進されるというわけです。
その他、脂やシリコンなどの化学物質を分解するなどの力があります。

201591619517.jpg

 

 

 

 

 


かたくるしい文章でわかりにくい!!!
ので簡単になにが良いのかをご説明いたします。

まずは、炭酸泉は体に良いんです。
頭皮にかかわらず体すべての傷や幹部をしてくれるんです!
治癒効果ももちろん、いらない皮脂やターンオーバーしきれないところを
優しく落としてくれます。
ただの炭酸水とは違うんです。
大事なのは炭酸の濃度です。
濃度が高すぎても低すぎても、頭皮への効能がなかったり、逆効果になってしまったり
するのです。
頭皮へ良い効果をあらわすのが、1000㎎といわれています。
うちで使っている炭酸泉は機械で管理しているので、いつ使っても
ベストな状態で出来るようになっています!


 
  2015916195152.jpg

 

 

 


では、実際の効能は・・・

毛髪に付着した皮脂をきれいに分解・除去していきます。

・毛髪に付着した、すすぎきれなかったシリコン・ワックスなどの付着物を取り除きます。

・炭酸泉は弱酸性です。パーマやカラーの前後に使用することで、さらに仕上がりがきれいでダメージから髪を守ります。

・血行を促進します。頭皮にはたくさんの毛細血管があります。
その血行を促進し、毛母細胞に酸素と栄養を送ります。



このような素敵な効能を、お店で気軽に体感できちゃうんです☆

ちなみにフォーマイルのお客様はほとんどの方が炭酸泉をされています(^_^)/~

自分でするシャンプーだと取りきれない皮脂や脂を、月1回のカットなどで
キレイに落としてはいかがでしょうか?

さらに!!!
フォーマイルでは、炭酸コース(ワンシャンプー+炭酸泉+ドライ)¥1,800~(税抜)というとってもお得なコースもあります!!!


長々と読んでいただきありがとうございました)^o^(

2015916195236.jpg

  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619