旅行

九州の旅から帰ってきました。

長いお休みでご迷惑をおかけいたしました。

 

 

初めての九州、今回は福岡を拠点に色々なところへと出かけることができました(^^)

 

神社巡りもできました

 

櫛田神社

2016108124311.JPG

山笠が飾られていて圧倒されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竈門神社

2016108125238.JPG縁結び、商売繁盛で有名な神社だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐津城をみたり

2016108125359.JPG城内改装のため外観を眺めるしかできなかったのが残念でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウステンボスへ行ったり

 

201610812550.JPG2016108132354.JPG駅の目の前にホテルオークラが・・・

外観も園内も圧巻でした

 

 

 

 

 

中州の夜景

2016108132548.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん写真を撮りましたが全部は載せきれないので数枚を厳選しました!

 

 

 

最後に博多の“龍家”の板長さんたち

201610814323.JPG気さくな雰囲気で素敵な時間が過ごせました

 

 

 

 

 

 

みなさまにはご迷惑をお掛けいたしましたが、おかげさまでとても思い出に残る旅となりました。

 

改めまして、ありがとうございました。

 

今日からはりきってまいりますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619