白髪のカット承ります!

  気になる白髪を根元付近からハサミでカットします!

 白髪は気になるけど染めるほどでもない・・・

 ダメージが心配で染めたくはないけど白髪が目立ってしまって・・・

 時間がないので素早く終わってほしい・・・

 など様々なお悩みをお持ちの方には当店オリジナルの白髪カットをお試し下さい。

カット 

白髪カット 【20分】 ¥3,300   税込み

20分で取り切れない場合は10分単位で延長も出来ます
10分 ¥1,650

最終受付 18:00


『白髪カット』についての注意点と確認事項

白髪カットとは、白髪を完全に排除するのではなく、間引く事で目立たなくすることが目的です。

白髪をハサミでカットしますが刃物を取り扱う関係上、地肌からは2~3mm離してカットします。
その際、白髪周辺の黒髪も切り落ちますのでご了承下さい。

毛髪や頭皮に汚れやベトつき整髪剤等がついている場合は、施術前にシャンプーさせて頂きます。(別途料金)
担当者が事前にカウンセリングして判断させて頂きます。

店内の混雑状況によっては、延長出来ない事や離席する事もございます。

基本的には2人で施術しますが(20分を1人10分×2人)、手が空いていない場合は1人で施術します。

担当者指名や1人施術の要望は承っておりません。 

  ※各種割引き対象外

 

美容室 フォーマイル 不動前

 

  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619