フォーマイルではまず大切なスタッフが健康で安心・安全に働ける環境でなけれはならないと考えております。
その上で店内を清潔に整えてようやく大事なお客様をお迎えする事が出来るものだと思っています。
元々私ども理美容師は公衆衛生学や消毒法を学んだ環境衛生のスペシャリストでございます。
特に昨今のコロナ禍に伴い、さらなる店舗衛生管理の徹底強化に努めてまいります。
お客様におかれましてはマスクを着用されたままでの施術をお願いしております。
消毒・清掃
・ご来店時に手指消毒のお願い
・お客様1人毎にイスや使用した器具類の消毒
・ハサミ等の金属類は紫外線殺菌消毒器にて滅菌
・タオル、クロスは1人毎に漂白剤を用いて洗濯
(使い回しはしておりません)
・店内清掃の徹底
・店舗入り口と階段は毎朝流水洗浄
換気・空間
・入口ドア及び窓5扉はすべて開放しさらにエアコン2基、
換気扇4基、空気清浄機2台、サーキュレーターをフル稼働
・加湿器の常時稼働
・24時間換気システム
・通常6席のところを4席にして 座席の間隔を空ける
・予約制限のお願い
・受付カウンターに飛沫感染予防の透明アクリルパネルを設置
スタッフ
・スタッフはマスク、除菌ブロッカーの着用
・手洗いの徹底
・必要に応じてフェイスシールドを着用
・毎日、検温してから出勤
・時差出勤の実施
フォーマイルではスタッフ及び店内の衛生管理を今まで以上に強化しております。
フォーマイル 美容室 不動前