高尾山へ

こんにちは、大用です!

先日、お休みを頂いて母と妹と高尾山に行ってきましたmaple

平日にもかかわらず、スゴイ人でした(^u^)

20151113193114.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登りはケーブルカーに乗ってスイスイ登頂できましたが

降りは吊り橋のあるルートを通りたい!!!

ということで、山道を選びましたが

かなり足元が悪く、いつ遭難してもおかしくないなと

思いながら進みました((+_+))

でも普段見る事のない草木が見れたり、ほかの観光の方

と触れ合えたりととても貴重な体験ができて

とても楽しかったですup
20151113193141.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母はよく山登りをしていて、富士山も登頂したことがあるので

ラクラク登り降りができていましたが、娘の私たちが

ぐったりしていました(笑)

また山登りチャレンジしたいと思います!

最後に山で見つけたぽっちゃりネコさんです

2015111319329.jpeg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ページ上部へ
  • 03-3494-1619